illusionのみんなを写した写真のオンラインフォトアルバムです。
ながめて、思い出にひたるのにつかってください♪(*ゝω・)ノ
※ 写真を持っていて、掲載してもいいと思ってる方がいましたら連絡ください。

2012年度


  • 12月合宿

    illusionの2012-2013シーズンが始まりました!
    今年の1回生はとてもセンスがいい人が多かったです。
    きっとみんなうまくなっていくんだろうなぁ!
    4回生の卒業スピーチではうるうるしました(>_<)
    やっぱスキー大好き!

  • プチ運動会

    秋の京都でプチ運動会です^^
    公園でリレーしたり、大縄したりもりあがったね!
    そろそろ冬が近くなってきました!早くすきーしたいなぁ〜

  • 芋張

    秋の収穫祭です!
    さつまいもほって焼いちゃいました(*´ω`*)!


  • 夏合宿

    年に一度の夏合宿!
    今年はラフティングに行きました(*o>∀)o
    ほんとにたのしかったー!
    史上最多の700枚以上の枚数あるのでゆったり見てね〜
    あやいくさんからの支援もあって枚数も多いよ♪アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

  • 前期打ち上げ

    待ちに待った前期の打ち上げです!^^
    テスト期間会えなかった分ここでもりあがったよね!
    留学に行くりかちゃんにみんなから贈り物もあげました!

  • 女子会>

    女の子は着物を着て京都を歩いてきました!
    とてもきれいに映ってます!(〃∇〃) てれっ☆
    京都っていいなぁ〜
    飲み会は↓の「男子会 ⇒ 飲み会」を見てください!


  • 男子会 ⇒ 飲み会

    今回は男子・女子を分けてのイベント(´∀`)
    男は京都御所のグラウンドで野球をしました!!



  • 料理パーティ

    みんなで餃子、かきたま汁、八宝菜、アイスクリームを作りました!
    とてもおいしくできてよかったね!
    企画してくれた2回生のみんな、ありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚


  • フットサル大会
    フットサルです!(ノ*`・Д・)ノ  ○彡 ┗┐ヽ(・∀・ )ノシュート!!
    天気も良くて気持ちよかったー
    スポーツは写真にするのむずかしい!
    今回は、あやいくさんからの支援もあって枚数も多いよ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとう!



  • 新歓合宿 (in 琵琶湖)
    晴れて暑いくらいの天気になりました。
    テニスに、サイクリング、バドミントン
    BBQもおいしかったですね!
    楽しむことができましたか?



  • BBQ (in 木津川)
    5月だというのに晴れると暑いですね!
    晴れて絶好のBBQ日和になりました!
    はやく冬になればいいのに・・・?



  • スポーツ大会
    体育館を借りてのスポーツ大会!
    バスケットボールとコロコロドッヂボールをしました!
    みんなよく動くから撮影がすごく難しかったです(;´▽`A


  • 新歓コンパ
    4月のイベントの締めは新歓コンパです。
    例年より多くの人数が入ってくれて本当にうれしかったです。
    これからよろしくね(/・ω・)/


  • ボーリング大会
    ボーリング大会です(*・∀・)
    みんな楽しそうでよかったです!
    4月の新歓も後半にさしかかってきました♪
    幹部としては何人はいるのかドキドキです。


  • お花見 2012.4.9 あやいくさんからの写真提供があり。 ありがとうございました!ヽ(^◇^*)/
    新歓行事の1弾でお花見行きました!
    京都の桜はやっぱり綺麗でした!新入生もいっぱい来てくれたね!
    参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
    入ってくれるとうれしいな(*‐ω・*)


  • 入学式・新歓
    4月1日入学式が行われました(・ω・)ノ
    新入生の姿はとても初々しかったです!今年は何人入ってくれるかな? 
    illusion をもっともっと楽しく盛り上げていけるようにがんばろう!(/・ω・)/
    枚数はまだ少ないけど、随時更新していく予定です!


  • ホントの追いコン
    お別れの時がやってきました!卒業される先輩をみんなで送りました!(/・ω・)/
    卒業ムービーやフォトアルバムには感動することも。
    今まで、本当にありがとうございました!
    また会える日を心待ちにしてます!(*っ∀;`)ノ))


  • 卒業式 2012.4.9 写真提供があり。大幅に枚数が増えました!! ありがとうございました!(∩´∀`)∩ワーイ
    いままでお世話になった先輩方をお送りする時がやってきました。
    お会いした先輩方の姿は、本当に大人っぽく、かっこよく目に映ってました!!
    卒業おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆


  • 大会合宿 in よませ温泉スキー場
    illusionのスキーイベントとしてはラストです!みんな集大成は発揮できたかな?
    たのしくスキーをするのも大事だけど、うまくなるには切磋琢磨も大事やね(*ゝω・)ノ
    結果を出せた人も、悔しい思いをした人も、これからも楽しくやっていこう!
    ※動画は今回は粗くなったので、また少し公開方法を考えます。


  • ● 2月合宿 in 野沢温泉
    2月は昨年と同じく野沢温泉で合宿♪1回生は12月合宿の時よりはるかに上手になってました(/・ω・)/
    八方民としては微妙なアウェー感もあったかな?(*`-ω-*)宿まで荷物運ぶのがだるい・・・?
    天気には恵まれなかったけど、雪は多くて気持ちよく滑ることができました!



  • 年末年始の居候 in 白馬八方尾根
    ついにやってまいりました!居候! ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
    ここには、八方の写真しかないけれどもみんなスキーをエンジョイしてるかな?
    4回生の先輩の中には、一緒に滑るのが最後の人も。
    さびしかったですが、いろいろ教えてもらえてうれしかったです(・∀・)


【動画】*タイトル* (年度)


【写真】*年度*



inserted by FC2 system