広報からのおねがい

    こんにちは!illusion ski club の広報です。
    サークルのHPをよりよくするために、おねがいというかお話があります(/・ω・)/

    @ 写真の提供


    このHPの写真は、基本的にイリュージョンの広報で運営・管理しています。
    しかしながら、イベント班行動なんかで分かれる、撮影者の事情、都合、テクニック...などで
    写る人が偏る、枚数が少ない、撮影ができない。なんて状況になることがあります。
    「お前の力不足が悪いんだろうがぁぁぁぁああ!!ヽ(*`Д´)ノ」
    と言われてしまえばそこまでなのですが、
    もしサークルで「こんな写真撮りました♪(∩´∀`)∩上げてもいいかな?」なんて人がいたら、
    ぜひぜひデータをください^^
    写メールでも、メモリーカードでも、PCの直上げでも、(≧ω≦)b OK!です!
    もちろん、1枚でも、2枚でも♪ 気軽に連絡してね〜
    おねがいします(・ω・)ノ

*年度*



inserted by FC2 system