よくある質問

Q.どうやって参加すればいいですか?

HPの一番上などに書いてあるメールアドレスに連絡ください。友達伝いとかでも大丈夫です!

Q.スキーを今までしたことないですが、本当に大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。毎年、スキー経験なし、家族と1,2回。修学旅行で軽くやった程度の人が多く入ってます。

Q.冬以外はなにをしてるんですか?

スキーのオフシーズンは、さまざまなイベントをやってます。(スポーツ大会,食事会.飲み会,温泉,夏合宿(・・・という名の旅行...etc))

Q.かけもちはありですか?

他のサークルに所属してる人もたくさんいますよ♪ (軽音,バスケ,テニスなどなど)
バイトをしてる人も多いです!

Q.どれくらいスキーやってるんですか?

毎年、冬に2.3回合宿をやってます。
それ以外には、スキー場近辺の旅館やお店でお手伝いをしながら滑る「居候」というスキーサークルならではの制度を使ってスキーしてます。

Q.ちなみに学部はどこが多いですか?

人数の多い学部は年によって変わります。経済、理工から神学部、生命医科まで幅広くいます。
なので、友達と一緒に参加という人も、1人だけどいいかなという人も全く心配いりません(/・ω・)/

Q.学祭には参加しますか?

はい。自分たちの代は「やきとり」売ってました♪楽しいよ〜〜






白馬八方尾根スキー場
▲八方尾根スキー場オフィッシャルサイト スキー専門店タナベスポーツ
▲スキー専門店タナベスポーツ
inserted by FC2 system